So-net無料ブログ作成
検索選択

サン宝石

おっ、久しぶりの更新ですね。
さっきまでサン宝石で買物したり、古着画像ココルルを探してみたりしました。いやぁ、なかなか古着ではないですね…。
そういえば今週末はドライブデートだ!楽しみ楽しみ。

最近木下あゆ美ちゃんと美容整形に興味があります。
お金があったら是非体験してみたいものですがなかなか…高いですもんね…。
そういえばそろそろ携帯待ち受け画像を変えたい。
次はブリーチの画像にしたいな。
探してみよう。

さて、顛末書の書き方を調べないと。
ついでに手紙の折り方も調べよう。

ではでは、今日はこの辺で。

美肌と美髪

美肌・美髪育成プログラム勉強してました。
がんばって美肌・美髪を手に入れようと思います。こんばんは。
というわけで、週末に早速脱毛でもしに行ってこようかなと思っております。
財布に優しい場所を見つけたんで、ちょうどいいかな、なんて思いまして。

財布に優しいといえばアイドル画像壁紙が無料!なところを偶然発見してしまいました。
すっごく興奮です><
アイドル画像とり放題…しまくってます♪

そうそう、最近はシャンデリアにはまっていて、色々なサイトさんでシャンデリアの画像を見てうはうはしています←
高額ですからなかなか手に入れられるものではないですが、貯金して買っちゃおうかななんて思っていたり…。

さてさて、そろそろ寝る時間ですな。
無料試聴を聴き漁りながら眠りにつこうと思います。
それでは!!

自己紹介ムービーにステンドグラス

どうも~。
今、自家焙煎コーヒーを飲みながらいろいろな照明を見回っていたのですが、ステンドグラス製の照明ってすっごくきれいですね!
ほしいけど高すぎて手が届きません(笑)
先日に某教会に行ってきたこともあり、今はステンドグラス製品に夢中になってます。きれいですよね、ステンドグラス。

うん、なんか学校課題の自己紹介ムービーはこのネタで仕上げられそうな気がしてきた。
いかにステンドグラスが好きか語ろうかしら。ドン引きされたりして(笑)

もう年末ですね。
今年も残りあとわずか。今年こそダイエットして目標体重に、なんて思ってたのに結局できずじまいでした。
来年こそ頑張るぞ!って言うことで、あらかじめ骨盤ウォーカーベルトが効果あると聞き、買ってあります!がんばるぞー!

では、これからおでかけです。良いお年を~。


バイアグラで花が長持ち!?

どうもお久しぶりです~。
皆さん、バイアグラの隠れた秘密知ってました?
突然ですが(笑)凄く感心してしまう情報を見つけまして。
これは!と思い、早速ここでのネタにしようと思います[ハートたち(複数ハート)]
なんと花瓶の水にバイアグラの粉末を加えておくと、花がすごく長持ちするらしいのです!
これは実際結果が出ていて、バイアグラを加えた水に入れて花を保管すると1週間経ってもピンピンしているそうです[黒ハート]
これってつまりバイアグラの特性が非常に良く現れていますよね。
私達の間では、ED治療薬として、勃起不全の悩み抱える男性方に希望と元気を与える薬なわけでして、その元気補給はどうやら花にも効果抜群のようです[手(チョキ)]
地球上の生き物全てに効果抜群っていう可能性もあるのでしょうか…!
もしそうなら素晴らしいことですね[るんるん]
さすがに花を長くもたせるためにバイアグラ!…とはいかないかもですが、EDでお悩みの男性方々は是非試してみるべきだと思いますよー[ぴかぴか(新しい)]

何だかいつになく興奮して語ってしまいましたが(笑)
では今回はこの辺で!
それでは!


Landscape Products Cage LP Lamp

ベトナム職人さんによって作られている籐のランプです。籐の隙間からこぼれる光は童話のような雰囲気があります。こんなやわらかい光の下で食事がしてみたいなあ。
店頭でもあまり見かけないし、お取り寄せでも入荷待ちばかり。 気になる方は見つけたら即買い!です。

前の記事でだるかったと書いていたけど、またここ数日、微熱があったのでインフルエンザマスクをかけてじっとしてました。でも感染してないみたいでひと安心。外出してなくてもバックリンク還暦祝いの段取りなどやることは盛りだくさん。たいして休めませんでした。しかしまた微熱で心配です。一度病院に行こうかな。中卒からの美容学校を出て美容師をしてる友達のお兄さまがお医者さんなので聞いてみようかな。そのお兄さんは聞いてもないのにバイアグラとかシミ取りについて、こと細かに教えてくれる一風変わったお方です…。麻雀もめちゃくちゃ強くて一度も勝てたことがありません!そんな最強お兄様に頼ってみたいと思います。

エクステしたいなー。あっ明日まちかど情報室を読む通販で買った物が届く予定!楽しみ~。

マスモス ポップライト

ガラス製のライトなんですがとっても面白い。
まず本体の上部を軽く押すとスイッチが入り、ガラスの中の球体がゆっくりと赤色から青色に変化するんです。暗闇の中で見ていると、すごく神秘的で不思議な世界に包まれます。一度体験してほしい!
イギリスMATHMOS社製です。

シルバーウイークもついに終わりましたね。
イベントは古希祝いを兼ねた敬老の日のお祝いだけで、あとは不用品処分 ゴミ処分したり、男性下着 ボクサーパンツを買いに行ったり、スピードラーニング勉強したりしてました。お見合いパーティー 結婚相談所北海道 レンタカーの旅に出ることもなく…至って平凡ですねー。

節約してるわけじゃないんですけど、なんか体がだるくて。最近すっぽん小町をちゃんと飲んでなかったせいかな?先日もうっかりハミルトン ジャズマスターをなくしそうになったり、頭がぼーっとしてます。新型インフルエンザマスクしてなかったせいで感染!?と不安になりましたがなんともなかったし。季節の変わり目だからかな?

ポップライトでも眺めて頭と体を休めようと思います。

JAKOBSSON LAMP STAND

家具が大好きです。素敵な家具に包まれると気持ちのとげとげもやわらいできます。
ここでは照明について書いてみようと思います。

JAKOBSSON LAMP STAND
スウェーデンの照明デザイナー 、ハンス・アウネ・ヤコブソンがデザインしたスタンドランプです。
北欧のパイン材をスライスして組んでいます。パイン材から透ける光は蛍光灯の無機質な明るさではなく、あたたかみを感じさせます。
ベッドサイドでもリビングのミニテーブルの上でも、どこででもお部屋を素敵な空間にしてくれること間違いなしです。
お値段は2万円から5万円ぐらい。

スチームモップ 記帳代行 転職 資産運用 FX投資 為替 加藤鷹 幸福 ラッキー 卓上カレンダー マネーパートナーズ スピードラーニング セックス

共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。